はやくインゲンになりたい

ブログのようなもの

日本の寒暖差をツンデレだと捉えるとどちらがツンでどちらがデレなのかは個人の認識に寄るという哲学的なそれ

出オチ。

原点回帰という感じがしますね。

僕は寒いのが苦手なので夏がデレだと思います。うるせえ。

 

特に書くこともないんですけど、なんか二月も終わりということでブログ書いてる人がちらほらいるみたいなので数分で書き上げようと思います。無理ですちょっと待ってください

 

それっぽく近況をば。

近況なんて一口に言っても色々あったんですけどね。いやそうでもない。最近はイースⅨの続報が気になるくらいですかね。

イースIX -Monstrum NOX- | Falcom

PS4持ってるみんなはやろうね。

ゲームの話はまたおいおいするとして。

今年度終わってしまいましたね。早すぎますよね。師走もびっくり。師走もびっくり?ちょっとなに言ってるか分かんないですね。

 

今年度が終わるということは、僕にとってはこれで正式に休学期間に入るということで。ここからは自分と、落ち続ける筋力と、あとまあついでに受験との戦いになるらしいです。何がついでだ。

 

高専二年間、とにかく良い時間だったなと思います。仲間もできた、自分とも向き合えた、ド青春もできた素晴らしい二年だったなあと。

自己中?自意識過剰?なことを言うと、自分がいなくなった後のこの学年はどうなるのかな、と正直気になります。来年の3Jは優秀な人が多いのできっと大丈夫だと勝手に思ってます。頑張れあーす。当然工嶺祭も行きます。呼んだら多分現れるのでツイッターくんで呼んでください。

 

何はともあれ、今後も強く生きようと思います。未来の自分に親指立ててやれるよう、気長に頑張ります。

ちょっと短いですね。またどこかで。